MENU

お客様へ注意喚起!!

会社の話

弊社にて工事を任せていただいたお客様から最近よく問い合わせをいただき、相談される事があります。

「業者から屋根がおかしいと言われた。」「不安なので見に来てほしい。」

極力当日中に休憩時間などで伺うようにしています。

即日で伺えば安心してもらえますし、喜ばれます!もしどうしても伺えない場合でも2、3日以内に伺うようにしていますのですぐにお問い合わせください!

いつも伺ってドローンで見たり、ハシゴをかけさせていただきよーく見ますが、何も異常がありません。

中には壊されてしまい、契約を急かされて相談する時間もなく高額で工事されてしまった方もいらっしゃいました。

お客様も、この投稿を見ていただいた方もご注意ください。

ご相談、調査は無料で行います。

↑ドローンでの点検風景d( ̄  ̄)

M
E
N
Uarrow_right

keyboard_arrow_up

お電話でのお問い合わせ 042-761-0023お問い合わせフォームはこちら

施工を通じて喜びと幸せを

我々が工事を任せていただく物件は一戸建、不動産物件、店舗など多岐に渡ります。
どの建物もお客様にとって大切でかけがえのないものです。
そんな大切な建物を施工させていただく事を誇りに思い、責任をもって施工にあたります。