MENU

相模原市緑区下九沢 矢崎様

塗装工事

屋根工事



Q1、工事の仕上がりは100点満点中何点でしたか?


答え、100点


Q2、担当者の対応は100点満点中何点でしたか?


答え、100点


Q3、良かった点、悪かった点を具体的に書いてください。


我が家では夫が病に伏せておりました。


家の事は何も考えておらず、屋根がはがれ、くぎが浮いているなど全く思いもしませんでした。


ですが築32年、メンテナンスが必要と言って下さったのが鈴木さんでした。


工事をお願いする時、夫の事を少し話しをしましたら、夫の体調を考えて下さり、暑くなる前、台風がくるまでにと工事を早く行って下さいました。


工事が終わった後、夫と二人で家を眺めてると夫が『きれいだ』と一言。


夫は非常に満足しておりました。


来て下さった職人の皆様、ありがとうございました。


担当より


この度はお忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございます。


また定期点検でお伺い致しますので今後とも末長くよろしくお願い致します。


 


M
E
N
Uarrow_right

keyboard_arrow_up

お電話でのお問い合わせ 042-761-0023お問い合わせフォームはこちら

施工を通じて喜びと幸せを

我々が工事を任せていただく物件は一戸建、不動産物件、店舗など多岐に渡ります。
どの建物もお客様にとって大切でかけがえのないものです。
そんな大切な建物を施工させていただく事を誇りに思い、責任をもって施工にあたります。