株式会社首都圏ハウスメンテナンス

塗装は神奈川県、相模原の株式会社首都圏ハウスメンテナンス | 代表ブログ

お問い合わせはこちら

代表ブログ

新しいお知らせ等様々な情報を随時発信

BLOG

工事に関する耳寄りな情報等、様々なお知らせを随時発信いたします。建物に関する様々なお困り事を解決できるよう、地域に密着してサポートしており、屋根や外壁の経年劣化をはじめ、雨漏りやひび割れなど様々なトラブルを気軽にご相談いただけます。丁寧な対応を心掛けているほか、工事についてもわかりやすくご説明し、安心してご依頼いただけるような対応に努めております。

本日は相模原市は田名にて活躍する少年野球チーム「田名ブルーコンドルズ」へ野球道具を寄贈しに行ってきました!子供たちは素直なのですごく喜んでくれました!こちらも嬉しかったです!子供たちは元気…

一般的に言われていることは、10年に1度塗り替えるとか、塗り直さないといけないとか、言われますが、家はどうして塗替えなければいけないのか。 もしやるとしたらいつ頃塗替えなくてはいけないのでしょ…

「外壁塗装はどのタイミングで行えばいいの…」と、初めての方だと特に見極めは難しいと思います。 外壁塗装の時期・季節としては、春(3月・4月・5月)秋(9月・10月・11月)だと言われていますが、お家の状…

「火災のときしか申請できない」というイメージを持ってしまいがちな火災保険。 実は、火災でなくとも、風害、雪害、地震などの「自然災害で破損した建物」の場合、ご加入中の火災保険が適用される場合が…

こんばんは!本日はすごく良いことがありました!昨日のことですが、会社に一本の電話が…電話の相手は麻溝公園内にあるふれあい動物広場を管理されている方でした!お話を伺うと老朽化した門の塗装をお願…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。