MENU

相模原市中央区上溝 大塚様

その他の工事

塗装工事

屋根工事


Q1、工事の仕上がりは100点満点中何点でしたか?


答え、95点


Q2、担当者の対応は100点満点中何点でしたか?


答え、100点


Q3、良かった点、悪かった点を具体的に書いてください。


作業の途中、他に悪い所があった場合報告をしていただき、できる限りの修理をしていただきました。<申し訳ないくらいよくしていただきました>


今までお願いした業者の中では一番良かったと感じております。


工事をする時、車をどかさなければいけない場合は前もって言って欲しかったです。でもキチッと駐車場を借りてくださったので助かりました。


担当者から


お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます!


できる限りの工事をしたつもりでしたが、満点に5点足りず申し訳ありませんでしたm(_ _)m今までで一番の業者になれたことは嬉しく思います!!


車をどかさなければならないのに直前で駐車場を手配する形になってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m今後の対応に活かさせていただきます!


鈴木より


M
E
N
Uarrow_right

keyboard_arrow_up

お電話でのお問い合わせ 042-761-0023お問い合わせフォームはこちら

施工を通じて喜びと幸せを

我々が工事を任せていただく物件は一戸建、不動産物件、店舗など多岐に渡ります。
どの建物もお客様にとって大切でかけがえのないものです。
そんな大切な建物を施工させていただく事を誇りに思い、責任をもって施工にあたります。